キャッチコピーと営業で売り上げ倍増


キャチコピーと営業で売り上げ倍増
こんにちは、
メンタルトレーニング
で営業を強化
セルフイメージコンサルタントの岡崎哲也です。

GWが始まりましたが、いかがお過ごしですか?
充実した時間を過ごしたいですよね。
ところで最近、ご縁を頂いているのが
「売れるキャッチコピーの専門家」
荻野功一朗さん
メンタルトレーニングで営業を強化 岡崎哲也
メンタルトレーニングで営業を強化 岡崎哲也
これまでに手がけた企業は、キヤノン、SONY、
ナムコ、ナムコワンダーエッグ、マイクロソフト、スズキ、
日本IBM、TBSなどの大企業などなど。

そして、健康食品、通信販売、住宅メーカー、
運送業、商社などの業種の中小、中堅企業。

さらには、通信販売の新興企業やネットショップまで

ありとあらゆる、業種、業態、規模の会社に
コピーライティングを提供し、喜ばれ、
結果を出し続けているのです。

その荻野さんが、ビジネスをサポートするプログラムを
新しく提供する事になりました。
例えば、

1 いまのビジネスを、ピカピカに生まれ変わらせて
売上、利益、「やりがい」もアップさせたい。

2 「やりたい」ビジネスは見えている。
集客、売上アップに強力なアドバイスがほしい。

3 「やりたい」ビジネスは見えている。
でも、うまく形にできない。

4 「やりたい」ビジネスの焦点がはっきりしない。
もやもやを解消して、業績アップしていきたい。

もしあなたがそう思われていましたら、自分で考える
よりもその道のプロに相談する方が、より加速できますよ。
ちなみに私は、メンタルトレーニングで営業を強化する
コンセプトで仕事をさせて頂いていますが、
やはり言葉の使い方ひとつ、表現方法ひとつで、相手
への伝わり方、効果が全く変わる事を実感しています。
荻野さんのプログラムの一部を紹介しますね。

■「魂のミッション・ステートメント」の効果

→自分でも気づかなかった「やりたい」ことの
ほんとうの価値、事業のビジョンが見えてきます。
→ほんとうに「やりたい」が見えたら、
自分の「やる氣」が違ってきます。
そして、従業員や、取引先、家族など、
周囲への好影響が、出ます。
→さらに、あなたの提供する「価値」に、
共感する理想のお客様が集まります。

理想のお客様をひきよせるためには、
さまざまなマーケティング手法がありますよね。
チラシや、名刺、ホームページなどの基本的なもの
から、さらにブログやFacebookなどのソーシャルメディア。
そして小冊子や、出版戦略、ニュースレター、DMなどなど。
そうした、顧客づくりや、優良客育成のしくみで
もっとも重要な役割を果たすのが
あなたから買いたいと思ってもらえるコピーライティング
とコンセプトです。
メンタルトレーニングで営業を強化 岡崎哲也
荻野功一朗さんの
「魂のフルオーダーコンサル」
こちらをぜひご覧ください。

http://www.adandweb.com/consul/consu.html
メンタルトレーニングで営業を強化 岡崎哲也

詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
2012年5月18日(金)東京・東陽町・19時~21時
【共感を呼ぶ営業セミナー】